Θ鈴木薬局 | 日記 | 「おなかのトラブル」急増中(汗)


2017/04/07
「おなかのトラブル」急増中(汗)


こんにちは、ジョイ店の鈴木です。

4月に入りようやく暖かくなり、
気持ちもなんだかウキウキしますね(^^)

そんな春ですが、4月・5月は様々な新生活がスタートする時期でもあります。
新しい環境の中で待っているものは何でしょうか?

当然のことながら、新しい仕事、勉強、そして新しい上司、同僚、クラスメイト、、、
そうした環境は新鮮な反面、慣れるまでは不安を感じることも多々あります。

このようなシーンの中で、どうしても避けられないのが「ストレス」ですね(^^;)

ストレスの影響はすぐ胃腸に現れます。

悩み事などで胃が痛くなったりするのがその良い例です。

または、便秘と下痢を繰り返す、、、なんて方もいます。 

そのような方には、
カルシウム配合の胃腸薬

生薬アカメガシワ配合の整腸薬 
 などがおすすめです。

他ではなかなか手に入らないおなかのお薬です。
ぜひご相談ください。

元気な胃腸で爽やかな春をすごしましょう~♪ 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ピアノカフェ&バー ロワゾーブルー
大阪ミナミの飲み食べ放題                    串かつ居酒屋 心斎橋のおあしす
ふじい整骨院
まろん
bar airia 中野新橋の隠れ家